サモンズボード おすすめしたい序盤のパーティ編成

課金
サモンズボード おすすめ 序盤

サモンズボードの序盤を攻略するのにおすすめのパーティーを紹介します。




比較的入手しやすい構成だと、以下の3体は固定でしょう。


御三家(クレン、イドラ、ガルー)
各ゴブリン
火、木、水の精

レッドゴブリンは、最大HP1152攻撃力72
グリーンゴブリンは、最大HP1176攻撃力69
ブルーゴブリンは、最大HP1272攻撃力66

ゴブリンのスキルは、前斜めマスの敵にそれぞれの属性攻撃力の4倍ダメージ
それぞれ、ハイレッド、ハイグリーン、ハイブルーゴブリンに進化します。

火の精は、最大HP504攻撃力72
木の精は、最大HP530攻撃力69
水の精は、最大HP551攻撃力66

スキルは共通で味方全体のHPを150回復です。

それぞれファイアフェアリー、リーフフェアリー、ウォーターフェアリーに進化します。

ゴブリンは序盤ではなかなか高ステータスで便利で、火、木、水の精は回復要員として活躍します。

ここにレアガチャで入手したモンスターを加えれば、おすすめパーティーとなります。

御三家で誰を選ぶかは、これは好みで良いと思いますが、
あえてお薦めするなら木属性のガルーです。

理由は進化すると、飛行能力がつくからです。

個人的には、モチベーション的に考えて、火のクレンが熱そうで良いです。

更に進めて行けば、ゴブリンの代わりにリザードマンや○の精の代わりにピクシーを加えると攻撃、回復要員として役立ちます。

また、飛竜も序盤のおすすめモンスターです。

序盤攻略の詳しい説明はこちら
序盤攻略におすすめのモンスター、パーティー、レベル上げの方法は?

 

コメントを残す