サモンズボード おすすめエヴァコラボモンスターまとめ

課金
サモンズボードのおすすめのエヴァ

サモンズボードはエヴァンゲリオンとのコラボガチャを開催しています。

コラボガチャが今後いつ開催されるかは不明ですが、
相当強力なキャラクターが入手できるガチャです。



・シンジ&カオル&第13号機(闇)
・シンジ&エヴァ初号機(水)
・アスカ&エヴァ2号機(火)
・レイ&エヴァ零号機(光)
・マリ&エヴァ8号機(木)
・カヲル&Mark.6(闇)
・ミサト&AAAヴンダー(光)
・第10の使徒(闇)

以上がエヴァとのコラボガチャで入手可能なキャラです。

その中でも特におすすめのユニットを紹介します。

「シンジ&カオル&第13号機」が一番おすすめできるエヴァガチャキャラです。

一番の理由は、スキルとリーダースキルです。

スキルは、縦横斜め全列の敵に攻撃力の15倍の闇属性ダメージと光属性ダメージをどちらも2連続与えるというものです。

エヴァコラボのキャラは、リーダースキルが属性ではなく、タイプにかかるものなので、非常に便利ですが、特に13号機のリーダースキルは強力です。

13号機のリーダースキルは、スキルアタックタイプの味方のダメージスキルの威力が7.5倍になりHPが2.3倍になるというものです。

13号機をリーダーにして、
パーティーをスキルアタックで揃えたらとんでもない強さになります。

また、闇と光の両方のダメージを与えるスキルもとても便利であらゆる場面で使えます。

おまけに「RS Hopper」という能力が凄いです。

2回ダメージスキルを防ぐまで、通常攻撃の後に攻撃力の15倍の威力の追加攻撃が1から4回発生するというものです。

更に13号機は、他のエヴァコラボキャラと比べてステータスも高いです。

あらゆる意味で、サモンズボードのおすすめのエヴァキャラは「シンジ&カオル&第13号機」です。

さらに13号機を使いこなしたい場合はこちら13号機を使いこなす!

また、アタックタイプの攻撃力を上げるリーダースキルの「アスカ&エヴァ2号機」とスキルアタックタイプのダメージスキルの威力を上げるリーダースキルの「ミサト&AAAヴンダー」は攻撃力を強化できるという意味で、次におすすめのエヴァコラボキャラと言えます。

その他のエヴァキャラのおすすめはこちら→

コメントを残す