サモンズボード攻略する上でオススメのモンスターは?

課金

サモンズボード攻略最大のカギとなるのは、
どんなモンスターをゲットできるかにかかってきます。

しかし、ガチャを回すのは回数に限りがあり、
何度も好き勝手に回すわけにもいきません。

決められた回数でどんなモンスターを手に入れるかが、
攻略のポイントになってくるのです。

そこでご紹介したいのが「リセマラ」という方法です。
一度ガチャを回し弱いモンスターが出ても大丈夫!

「リセマラ」を使えばガチャを回す以前のセーブデータに
戻す事ができます。

最初のモンスターが☆5なら攻略も有利に進める事が出来ます。

時間に余裕のある方は是非狙ってみてください。

ちなみにリセマラで狙うべきキャラクター
後半で紹介していますよ!

リセマラの方法はいたって簡単!
☆設定→アプリ→サモンズボード→データを削除
これでガチャを回す以前のデータに戻る事ができます。
所要時間はおよそ5分程度です。

チュートリアルが面倒に感じるかもしれませんが、
その分激アツモンスターが手に入った時は爽快そのものです!

ちなみに、この記事は初めての方が読んでる場合も多いと思うので、
どのモンスターが出ればリセマラ終了になるのかも発表したいと思います。

ただし、Sランクモンスターはフェス限定になるので
狙っても出ない期間に注意!

アドラグレンド文句なしSランクオススメモンスター!
超攻撃型なのは言うまでも無し。味方のHPや攻撃力まで上げちゃいます。しかし、残念ながらフェス限定になりますので、
いつでも狙えるわけではありません。

フィアドラーク最大攻撃が4回なのが魅力!オススメモンスター!
しかし、こちらもフェス限定・・・。

ゾンバルディエ:貴重な全体攻撃型モンスター!フェス限定です。

エイルヴュラー:リーダースキルは、攻撃タイプ
もしくは水属性の味方に対し、コンボを6まで増やし
攻撃力を3.5倍にするという、サモンズボードの中でも
凡庸性の高いオススメモンスター
です。

ドゥームエルシェ:このモンスターの魅力は何といっても高いHP
サモンズボードの中でも極めて高いHPです。
攻略のカギになるでしょう。

フラマ大器晩成型オススメモンスター。
レベルアップを重ねれば「カウンタータイプの味方は、
反撃時の攻撃力9倍&HP2倍&攻撃を受けた時、敵に2000ダメージ」
というリーダースキルを獲得する事が出来ます。
サモンズボード攻略に欠かせない存在になるでしょう。

ペルーン
リーダースキル「攻撃タイプの味方は、攻撃力が2.5倍&HPが1.3倍」と
進化後スキル「1ターンの間、攻撃力が3倍&3ターンの間攻撃力×5倍で反撃」は魅力的!

いかがでしたか?

他にもサモンズボードを進める間に魅力的なモンスターを
いっぱい目の当たりにするでしょう。

奥が深いサモンズボード、攻略の面白さこそが醍醐味なのであります。

コメントを残す