サモンズボードのガチャの引き時教えます

課金

サモンズボードの醍醐味とも言えるガチャ。

しかし、どんなモンスターが手に入るかは運しだいです。

運任せと言っても全てを運任せにしていては
ライバルのプレイヤー達に差を付けられてしまうでしょう。

そう、サモンズボードのガチャには
引き時なるタイミングがあるのです!

ここではどんなタイミングが
引き時になるのか考えてみました。

まず、私がオススメしたいのが「コラボガチャイベント」です。

魅力溢れるキャラクターが目白押しなのは言うまでもありませんが
目を見張るべきはその高いステータスでしょう。

長期間の編成を考慮できる程の高いステータスを誇ります。

しかし、コラボガチャは数か月の準備期間が
必要なイベントになりますので
頻繁に狙えるガチャではありません。

また、イベント期間を逃してしまっては
二度とガチャを回せなくなってしまいますので
引き時としては集中して回していく必要があります。

次に紹介したいのが「☆4以上確定ガチャイベント」です。

全ては運任せのサモンズボードのガチャにおいて
☆4以上確定は激アツガチャイベントなのです!

しかし、こちらも期間限定のガチャイベントになりますので、
引き時として見逃したくないところ。

「レジェンドフェス」も引き時として見逃せません。
月に二回ほど開催されています。

今までのレジェンドフェスで一番激アツだったのが
「アニバーサリーレジェンドフェスティバル」というもの。

サモンズボードに登場した全ての☆6キャラと
旧フェス限定が出現率3倍
という破格のイベントガチャ!
課金待ったなしの引き時イベントになります。
11連ガチャで☆6を3体獲得の報告も入っております!

そして色んなゲームでもお馴染みの「記念ガチャイベント」
引き時してチェックしておきたいところ。

サモンズボードの「記念ガチャイベント」もサービス満点ですよ!
「TVCM放送記念」だとか「100万ダウンロード記念」といった感じで
不定期にはなりますが毎日楽しくサモンズボードをやっていれば
引き時を見逃す事もありません。

「300万ダウンロード記念」だと
☆6と☆5の計55種が出現率3倍という大判振る舞い!

サモンズボードはいつでも簡単にガチャを回せるゲームですが
ただやみくもに回すだけでは
他のユーザーに差をつけられません。

今回紹介したようなイベントガチャを効率良く使い
引き時を考えたガチャ回しを実行する事が
サモンズボード攻略において一番大事な要素になるのです。

是非ご参考にしてください。

コメントを残す